メロンショップマエシマホームページ

敬老の日 贈り物

9月19日は敬老の日です☆

おじいちゃん・おばあちゃんに素敵な贈り物!!


人差し指 メロンはお年寄りの身体にとっても優しいんですよっ!!!

敬老の日 贈り物 Crown メロン 1個入 敬老の日 贈り物 Crown メロン 2個入



更に・・・➊

もうひとアイデア【お花】をセットで☆

敬老の日 贈り物 貰った方の感動②倍 贈った方の感謝②倍ですクローバー



更に・・・➋

食べ頃を合わせる事で喜びを思いっきり味わって頂けるはてな の・・・!? でわ(^^)びっくり

メロンは入荷日から1週間後程が食べ頃となってます。
19日(敬老の日)はご予約も沢山いただいてますので(敬老の日)前後のお召し上がり品をご希望の方は
9月10日頃までにご注文頂ければご希望に添えられると思います。



更に・・・➌

体調が優れない方や少し食が細くなられた方へはこちらがおススメめです!!

人差し指 栄養たっぷり のど通りも軽いです


敬老の日 贈り物  敬老の日 贈り物 【CROWN メロンゼリ-



贈り物は[品]ではなく[思いやり]ですね(^^)(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
敬老の日 贈り物
    コメント(0)