メロンショップマエシマホームページ

気持ち!!

「2011HappyNewYear」なんてハシャイでた日も束の間 「」の綺麗な季節へと・・・
夏だ海だ」の開放感溢れる季節を終え・・・ この間「金木犀」の柔らかい香りが漂いました。

早いモノで今年も残りわずかです星

毎年の事ながら年末年始はバタバタ忙しいのに事前に…の準備が出来ないんですよね下降

郵便局やカメラ屋さんへ行くともう年賀状の案内が始まってました!!

当店でも毎年好評な「チョッコとご挨拶」の商品準備が出来ました!!

気持ち!!  気持ち!!
メロンキャラメル(大粒入)にのしつけて準備OK!!


【挨拶の品】というとタオルやカレンダーなどが一般的ですが
お腹が満たされると気持ちも満たされる!? な~んて…(^^)

でも暖かい気持ちになれるのは間違いない!! 私の おススメ ですハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ち!!
    コメント(0)