メロンショップマエシマホームページ

お彼岸

ポカポカ… 日中は暖かい日となってきましたne チェリー

今年に入りブログの更新がZUTTO止まったままでした汗

スミマセン涙涙

さて×② 当店【メロンショップ マエシマ】このブログを始め
TV・雑誌などで多くの方に知って頂けるようになって来ましたびっくり

常連さんから新規のお客サマまで、いつも有難うございます。

メロンは(モチロン変わらず)より良い物をお届けできる様に
日々(社長が)奮闘中(足跡)ですが

店頭でもバリエーションを増やそうと色々頑張ってますナイフ&フォーク

今日はその1つを紹介します!!

ネット販売では【季節の花】を添えられるサービスがオプションであり
大変好評頂いてます。

そこで店頭では【花より団子】ではないですが(笑)
やっぱりメロンづくしで…とお考えの方に

お彼岸  お彼岸 メロンキャラメル小袋入

ご用意しましたクローバー

この『メロンキャラメル』箱を開け中の袋(外袋)を開けただけで
まあ…メロンの香りがする事 する事…とってもメロンなんですびっくり

ホンの気持ちに添えてみてはいかがでしょうかハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お彼岸
    コメント(0)