メロンショップマエシマホームページ

メロンショップ マエシマ です!!

2011年 多くのお客様にご愛顧頂きましてありがとうございましたびっくり

  本日店頭のメロン完売となりました

今年は震災といった大きなニュ-スがありました。当店にも被災地に関わりの
あるお客様が多く お話など耳にすると淋しい気持ちになりました涙

その中で時間が経つにつれお客様の声が
『少し落ち着いたから送ってあげるんだ』 『子供たちが喜ぶから』   と…

今年も常連のお客様を始め ご新規のお客様に
『田舎に…実家に…』『孫の誕生日だから…』『〇〇が元気がなくて』 と…
『テレビ見たよ…』『掲載の商品ありますか…』

そ~ゆ~声が1番ウレシイものですネ花


メロンはお子様からご年配の方まで幅広く喜ばれ、御祝ごとからご法要
お見舞いまで用途がたくさん!!

ここぞ!!! の時には当店ご指名で御利用いただきありがとうございましたクローバー

来年もそ~いった多くの声にお答えできる様に スタコラ走って スタコラ走って スタコラ走って
喜んで頂ける品をお届け出来るよう頑張ります。 注 走るのは社長担当です(笑)

でわ 2011年 本当にありがとうございました。

                  メロンショップ マエシマ 店主
   
                素敵な年をお迎えください メロンショップ マエシマ です!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロンショップ マエシマ です!!
    コメント(0)